ベラさん、ゴシュジンサマの狂気を感じつつ、街に繰り出す

オスマシモデキル 人目線
オスマシモデキル

もうすぐハロウィン!というわけで、ベラさんのハロウィン用衣装をダイソーとかでかき集めてみた。

ベラさん、リンゴ帽子でパラライズ~!
その間に、せっせとかき集めた衣装を並べるゴシュジンサマ。
ベラさん、次から次へと出てくる洋服にちょっと引き気味です。

ベラさんに、つぶらな瞳で訴えかけられました・・・。

そんなこともありましたが、今日は気を取り直して、街にお出かけ。大好きなオーナーさんがいるお店の前で、すまし顔な1枚をパシャリ。

看板犬みたい。すごくよく撮れた気がする。
オスマシ顔からのネコ&三角帽子。

犬なのに猫。しばらくこのまま待ってたら、何人か通りがかりの人がカワイイと言ってくれました。
たまには都会も面白いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました