ベラさん、お風呂あがりに生キャベツ

生キャベツ 人目線
生キャベツ

ベラさん、繊維質を食べさせてあげたくて、先日お風呂あがりに生キャベツをあげてみました。

シャクシャクといい音をさせて、食べてました。知人の家でよくあげているそうなので、ベラさんも食べるか試してみたのですが、ネットで調べるとシュウ酸が多いとかで、尿路結石になりやすい犬種はあげ過ぎない方が良いらしいです。

とりあえず食べることは分かったのですが、シュナは尿路結石になりやすいらしいので、他の繊維質をまた試してみようと思います。

生キャベツをシャクシャク食べてるベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました