ベラさん、ヘビが気に入った

マイテミタがピンボケ 人目線
マイテミタがピンボケ

ベラさんに、家にあったヘビのぬいぐるみ(1メートル以上)と遊ばせてみました。

なんだか見たことの無いもので最初は不思議がっていましたが、何となく気に入ったみたいです。

ベラさん、ヘビ(ぬいぐるみ)とのファーストコンタクト。圧強めで匂い嗅いだりしてました。
オサンポで会う、他のワンコたちにもそれくらい興味持ってくれれば良いのに・・・。

映える写真撮れないかな~と思い、ベラさんに巻いてみるも、後で見てみたらベラさんの顔だけピンボケ・・・。

ひとしきり匂いを嗅いで、気が済んだのか、ヘビと一緒に脱力中のベラさんです。

ぐるっと巻いても、あまり気にせず、枕代わりに使っているベラさん。ヘビが本物だったら、エサ認定な状況にも動じず。あなたの野生はどこに行ったのさ?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました