ベラさん、ゴハンの食べ方は結構いいかげん、そして雲海ディナーへ

雲海 人目線
雲海

ベラさん、ゴハンの位置把握がおおまか。大体このへんって感じで狙って、口に入れば儲けもの?

クレートの大きさが、立って前足をかけるのにちょうどよいサイズなので、トレーニング用のカリカリを、天井にある溝に並べてあげることがあります。

ベラさん、順調に食べるかと思いきや、実は半分ぐらいしか口に入ってない。

最後のジャンプまで頑張れましたー。

そして、今日は雲海ディナー。

ちょっと天気は悪かったけど、それはそれで雰囲気が出たのかも?

そろそろ夏も終わりですねー。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました