ベラさん、スパイカメラで激写

アタクシノコトスキデスネー 人目線
アタクシノコトスキデスネー

ベラさんはカメラやスマホはそれほど意識しないタイプです。写真を撮っていてもあまりきにしません。

でも、先日ネットで、見たままとれるというメガネ型カメラを見つけたので、ついついポチってしまいました。写真をとるときに片手しか使えないより、両手ナデナデしているところとか撮りたいですもんね。完全にただのストーカーですね。

で、こんなものが届きました。マイクロSDカードをフレームのところにいれて録画、撮影します。

で、さっそくオサンポにゴー。

ベラさん、メガネかけてても気にしないのね。オサンポの途中で振り返ったタイミングがばっちり撮れました。

こちらはまた別の日の写真です。寝起きのボンヤリ感がよく出てます。

あれっ?もしかして、これって片手でも普通に撮れる写真では・・・(。´・ω・)?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました