ベラさん、レインウェアをゲットするも・・・

シチャクチュウ 人目線
シチャクチュウ

ベラさん、秋の長雨に備えて、先日レインウェアを購入しました。

こちら試着時の様子。

足の毛は刈らずにフワフワさせているので、足まで覆うタイプの方が毛が汚れないと言われたので、このレインウェアを購入しました。

別アングルからもパシャリ。

ベラさん、折角レインウェアを買ったのですが、台風がきても、一日雨でもオサンポに行く時間帯になると、ちょうど晴れ間が出たり、小雨になったりしています。

おかげで朝晩のオサンポは欠かさずに行っているものの、レインウェアを着る機会がとんとありません。オサンポの時には雨が降っていないに越したことは無いのですが、なかなかレインウェアデビューができないのも、ヤキモキします。

こちら、タイルカーペットが汚れて洗濯中なので、オナカをフローリングでヒンヤリさせているベラさん。足まで伸びきって気持ちいいのかな?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました