ベラさん、異食症対策に食物繊維ゴハン

食物繊維ゴハン 人目線
食物繊維ゴハン

ベラさん、先日の健康相談の時に、カーペットかじってしまう事を相談したら、異食症かもと言われました。フローリングはあまり良くないものの、それよりも異食が癖になってしまわないように、しばらくカーペットを外してみるのも良いかもと言われました。

食物繊維が多めのゴハンをあげると良いという情報もあったので、食物繊維たっぷり、ゆで野菜中心ゴハンにしてみました。

ベラさん、好き嫌いは無く食べてくれるので、その点は助かります。

あっという間にペロリと完食してました。異食症無くなると良いんだけど…。

何でもペロリのベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました