ベラさん、ゴハンを変えて2ヶ月後のひげ焼け

2ヶ月経ちました 人目線
2ヶ月経ちました

ベラさん、ゴハンを変えてから2か月経ちました。1週間の時点ではあまり変化ありませんでしたが、2か月が経ったので比較してみる。

まずは1週間後の写真。

あらためて見ても、ザ・ひげ焼けって感じ。

続いて2か月後がこちら。

おぉ。何か全体的に白くなってる気がする。ベラさんのひげ焼けはゴハンが原因だったのかな?
もうしばらく続けてみるか、別のゴハンに変えてみるか思案中です。

ベラさん、ひげ焼けしてても、してなくても可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました