ベラさん、お腹壊して病院へ・・・

注射した 人目線
注射した

ベラさん、土曜日の夜からお腹を下してしまいました。お水を飲んでも吐いてしまうものの、普通に歩き回るぐらいの元気があったので、翌朝まで待って、病院に行ってきました。

相変わらず、病院の待合室では、表情がなくなるベラさん。何でそんなに緊張するの?

この時期は寒暖差でお腹の調子が悪くなってしまうワンコが多いのだそうです。とりあえず吐き気止めと抗生物質を注射してもらいました。2時間ぐらいしたら吐き気止めが効くのでゴハン食べさせて良いとのこと。

今日の処置が終わったことを悟ったのか、さっさと帰りたくてこの表情。さっきまで固まってたじゃん。

2時間後ぐらいに、ふやかしたカリカリから始めて、今日にはほぼいつも通りの元気なベラさんに戻りました。オヤツ クダサイ。

オサンポは2、3日行かない方が良いかもと言われたので、ちょっとお休み中です。

病院で緊張しちゃってるベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました