ベラさん、復活!3日ぶりのオサンポへ

3日ぶりのオサンポ 人目線
3日ぶりのオサンポ

ベラさん、胃腸の不調を乗り越え見事復活を果たしました。今日は3日ぶりにオサンポへ。

動物病院の先生曰く、お腹の中のものが全部出ちゃってるから、2~3日ウンチでないかもと言われていて、家で休んでいる間は確かに1回もウンチしませんでした。が、久しぶりのオサンポに行ったら6回も小出しにウンチしてました。

オサンポ中の人間観察もいつもよりジックリ。知らない人についていくのはやめてください・・・。

クン活もいつもより多め。ベラさん、そろそろ帰りませんか・・・。

何だかんだオサンポを楽しんでいるベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました