ベラさん、スーパーブルームーンで記念撮影(また?)

スーパーブルームーン 人目線
スーパーブルームーン

8/31の午前10時に月が最大だったようで、8/31の夜がスーパーブルームーンらしい。というわけで、今一度ベラさん記念撮影。

オサンポの後、もうおうちに帰りたそうなベラさんをつれて、またもや屋上に。
次は5年とちょっと後の2029年3月30日らしい。ベラさんもだいぶ大人になっている頃ね。

今日はおもいでばこがバックアップ中で、写真を登録できないみたい。写真が無いと、あまり書くことないなぁ。
ひげわんこに関係ないけど、昼間コーヒーこぼしたときの写真。いけると思ったんだけどなぁ。

入りきらない分は、しける前に頑張って飲むしかなさそう。

まぁ、そう言わずに、これからもよろしく頼みますよ。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました