ベラさん、ハハハー

ダンコキョヒシマス 人目線
ダンコキョヒシマス

ベラさん、先日に続いて、このところ毎日のように歯が抜けてます。

しかも結構大きい奥の方の歯が抜けているみたいです。

気が付くと床にポロ~って落ちてます。

今まで抜けた歯はどこに行った??

ちょっと心配なぐらい急なペースで抜けていってます。気になったのでどこが抜けているのか見せてもらおうと思ったのですが、、、

くちを触るぐらいはいいのですが、口を開けてもらおうとすると大暴れして結構大変。

もう完全に拒絶モードに入りました。

結局どこが抜けたか確認できず。奥歯のどっかみたいです。
今さっき大あくびして口全開だったのに、なんで見せてくれないの~。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました