ベラさん、歯が抜ける

チョットナニスンノヨ 人目線
チョットナニスンノヨ

ベラさん、乳歯の生え変わり時期で、気が付くと何本か前歯が抜けていたのですが、いつも抜けた歯はどこかに行ってしまってました。もしかして、ご飯と一緒に食べちゃったりしてる?
昨日、お散歩から帰ってきてシャワーを浴びた後、体を拭いていると、ポロッと何か白いものが。
ついに抜けた乳歯をゲットしたので、記念撮影。

どこが抜けたのか、お口の中を見せてもらいました。
あ~ここか~。納得顔の飼い主をよそに、大分強引に口を開けさせられたベラさんは超絶嫌がっていました。ごめんよ。だって、見てみたかったんだもの。

ちょっとお怒りモードのベラさんでしたが、お見送りの時にはすっかり機嫌が直っていました。
いつもの通りにオナカを見せているかと思いきや、新たにゲットした木の棒のオモチャをカミカミしながら、いってらっしゃ~い。

木の棒気に入ってくれて良かったー。

飼い主の妄想、もとい、ベラさんのココロノコエの色を変えてみました。ベラさんと同じ白黒の色合いもよかったけど、この色も柔らかい感じで良きかなー。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました