ベラさん、爪やすりに挑戦・・・できず

人目線

ベラさんはあまり爪切りが好きではないので、何かいいものないかなと物色していたところ、電動爪やすりなるものが売っているのを発見。顔回りを刈るのにちょうど良さそうなサイズのバリカンと兼用のものがあったので、早速ポチりました。

じゃじゃーん。

で、早速ベラさんの爪を研ごうと思ったら、電源を入れただけで、ベラさんの挙動が不審になりました。やすり部分が回転するモーター音が嫌だったみたい。ちょっと爪を当ててみたところ、猛烈な拒絶。ブラッシングとかと同じように、チマチマと慣れさせていくしかなさそうです。

においを嗅いだり、少し触らせてみたら、慣れるかと思ったら、タシタシしてました。先は長いナァ。

こんな状態で紹介しても何ですが・・・、

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました