ベラさん、石橋は叩いても渡らないタイプ

ミナレナイモノハッケン 人目線
ミナレナイモノハッケン

今更ながら、暑さ対策にヒンヤリするアルミプレートを買ってみました。

裏面はこんな感じ。

1~2mm位のすべり止めが裏面についていて、裏面からも放熱するとか。
とりあえずサークルの中に置いてみたところ、何かしら興味は持ってくれたようです。

しかし、ベラさん、ここからが長かった・・・。

エサで釣って伏せをさせてみたところ。とりあえず足で載る程度までは警戒心が解けたのですが、オナカをベッタリつけるような使い方は全然してくれない。

結局いつものsea breezeの冷感パッドの上には寝転がっても、アルミプレートは足先を載せるだけって感じの使い方。冷感パッドは冷たく感じるだけで、体温下げてくれるわけではないと思うんだけどなぁ。

ベラさん、石橋を叩いても渡らないタイプみたい。

アルミプレートはまだ活用できていないけどこちら。

こちらはベラさんお気に入りのsea breezeの冷感パッド。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました