ベラさん、健康診断を受ける

感動の再開 人目線
感動の再開

ベラさん、今日は健康診断のために動物病院へ行きました。

朝一番で預けて、終わったら連絡をもらえるとのこと。ベラさんとはここで一旦お別れ。

シッポ下がりっぱなしね…。

お昼過ぎに連絡をもらって迎えに行きました。検査の間は、良い子にできていたみたいで一安心。ベラさん頑張ったねー。食いしん坊なベラさんですが、検査のために朝食を抜いていたにも関わらず、頂いたゴハンは緊張してあまり食べなかったそうです。えぇ、あのベラさんが!?って感じ。

オナカのエコーもしてもらったので、お腹の毛も刈ってもらいました。ちょうどモサモサしてきたタイミングだしカットしてもらえて良かったね。

検査結果は2週間後ぐらいだって。

緊張してゴハン食べられなかったベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました