ベラさん、ドームベッドにしてみた

ドームベッド 人目線
ドームベッド

少しずつ気温が下がってきたので、夜寝るときに寒くないようホットカーペット対応のドームベッドを購入してみました。

早速使い方が違うベラさん。

先日のホットカーペットは中敷に入れました。

電源はドームベッドの後ろから出せるようになってます。

クレートの中に押し込んで完成。(べつに押し込まなくても良いんだけど)

最初は警戒していたのですが、オモチャとゴハンで釣ったら、中に入ってくれました。

何か違和感を感じるのか、何度かベッドを引っ張り出そうとしてました。でも暖かいでしょ?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました