ベラさん、ゴハンを変えて3か月後のひげ焼け

ゴハンを変えて3ヶ月経った 人目線
ゴハンを変えて3ヶ月経った

ベラさん、12月にゴハンを変えてから約3ヶ月が経ちました。ひげ焼けがどうなったか確認のために写真を比べてみました。

とりあえずゴハンを変えて1週間の写真。

そして、これがつい先日の約3か月の写真。

おぉ!かなり白くなった気がします。トリミングの際にあまりひげ焼けが目立つところは若干カットしたりしてますが、それでも根元の方はほぼ白いように見えます。ゴハンを変えるだけでだいぶ効果がありますね。

と言いつつ、3か月経ったのでまたゴハンを変えてみました。

シュナウザー用につくったというのが謳い文句のmmsu-haです。とりあえずはsalmonから。

食いつきに関しては問題なく、今までのゴハンよりも粒が大きいので、そのまま飲み込まずに、ちゃんと噛んで食べることが多いみたい。カリカリにありがちなアブラっぽさが少なくて、さらっとした感じの手触りです。

数日は前のカリカリと混ぜつつ、体調が変わらないか様子見です。

どんなゴハンでも好き嫌い無く食べるベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました