ベラさん、ゴハンを変えた

目ヤニ減ったよ 人目線
目ヤニ減ったよ

ベラさん、12月の頭ぐらいからゴハンを変えました。
新しいゴハンがこちら。

ある日突然変えると、オナカを壊すと聞いていたので、少しずつ分量を増やしていき、12月頭ぐらいから100%このゴハンになりました。


あっという間に食べきってしまうので、食いつきは今までと変わらない気がします。
ウンチの匂いが減って、コロコロとした固まりで出てくるようになった気がします。
一番大きく変わった気がするのは、目ヤニがで以前よりすごく少なくなったこと。

ヒゲ焼けだけでなく、涙焼けもしていたので、これで改善したらいいな。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました