ベラさん、笑う歯抜け犬、そして荒ぶる

ベラさん笑う 人目線
ベラさん笑う

ベラさん、まだまだ歯が抜けそうです。

下のもう一本の犬歯がさらに抜けそう。引っ張りっこも人の方が手加減しながら遊ぶので、ちょっと不満そうなベラさんです。

そんなベラさん、笑ってる写真が撮れました。

多分、ベラさん的には笑っているわけではないんだと思いますが、ニッコリしてます。すごく楽しそう。

笑い声は飼い主の妄想が入っているので、適当に置き換えてご鑑賞ください。

そんな、ベラさんですが、歯の生え変わりでかゆいところが多いのか、クレートの上に置いておいた鹿の角がどうしても欲しかったようです。

ガタガタガタッと大きな音がしたと思ったら、クレートの上に乗って、角を加えてました。

ベラさん、荒ぶっているようにも見えますが、実は降りられなくて困っているところだったりします。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました