ベラさん、紅葉を求めベラタモリ

ユウンポ 人目線
ユウンポ

ベラさん、今日は陽気も良かったので日が沈む前に、いつもより足を延ばして、紅葉していそうな公園に行ってきました。

とは言っても、ベラさん、葉っぱが多いというだけで、何か気にするわけではないんですけどね・・・。
初めての場所なので、クン活を頑張っていました。

一応紅葉してそうな木を背景にパシャリ。もう少し経ったら見頃かもね。
ベラさん、相変わらず葉っぱには興味なし。近くで遊んでいる子供たちのはしゃぐ声が気になって、横顔しか撮れなかった・・・。

公園の中に、先日ブラタモリで紹介されていた橋がありました。
ベラさん、そんなことは関係なく、楽しそうに匂い嗅いでました。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました