ベラさん、夏の装いその2

夏服2 人目線
夏服2

ベラさんの夏の装いその2を着て、今日もラジオ体操に行きました。
今朝は曇り空で大分過ごしやすい気温。お洋服は冷感機能と、防臭機能がついているタイプ。

土曜日だからか、ラジオ体操には昨日よりも大勢の人がいて、他のお家の犬も増えていました。
少し慣れたのか、昨日みたいに尻尾も下がりきらずに、おりこうに待っていられました。

昨日は時間がなかったので、歩きたがらない場所は抱っこしていたけれど、今日は長めの下り階段に挑戦!

おやつで誘って4、5段は降りたけれど、途中で固まって動かなくなってしまいました。ちょっと1段が高かったかな。また今度頑張ろうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました