ベラさん、ラジオ体操に行く

ベラさんラジオ体操に行く 人目線
ベラさんラジオ体操に行く

今日から、家の近くでラジオ体操会をやっていたので、ベラさんも朝のお散歩がてら行ってきました。

いつものお散歩コースとは違うのでお散歩中もキョロキョロと興味津々。早くいかないとラジオ体操始まっちゃうよ。

今日が初日ということもあって、結構多くの人が集まってました。玉砂利が敷いてあるところで、体操していたので、人が動くたびに「ジャリジャリ」という音がするのがちょっと怖かったのかも。途中でちょっと尻尾が下がってました。

ベラさんラジオ体操に行く

今日は初日なのでヤクルトをもらえました。せっかくなので記念撮影。ナニコレ、オイシイノ?
明日は怖がらずに参加できるかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました