ベラさん、転がせない?転がさない?

転がしてくれませんか? 人目線
転がしてくれませんか?

ベラさん、ゴハンがあっという間になくなってしまうので、Amazon初売りで、ゴハンで時間をかけながら遊べるおもちゃを買いました。

ベラさん、上手に遊べるかな?お風呂上りのドライヤータイムで早速使ってみました。

ビビリながらも、匂いを嗅ぐぐらいはできて、中にカリカリが入っているのは分かったっぽい。
手で転がしてあげると、時々ゴハンがこぼれ出るのを見せてみた。

しばらく人が転がして見せたものの、まだ怖いのか、自分では触ることができないみたい。人が転がしてくれるのを待つという戦略をとったようです。果たして、転がせないのか、転がさないのか・・・。

ビビってるベラさんも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました