ベラさん、ハッピー ハーフ バースデー!!

ワカッター 人目線
ワカッター

ベラさん、ついに6ヶ月の誕生日(?)を迎えました~。ハッピーハーフバースデー!

というわけで、今日はちょっと豪華なゴハンでサプライズに挑戦。

とりあえず、最初はいつものカリカリです。

オナカ空きすぎて、ゴハンをみると見境がなくなるので、お洋服(ダイソーでゲットしました)を着せて、ちょっと興奮を抑えてます。
ベラさん、そのゴハンテーブルは足を置くところではないんですけどね・・・。

安定のカリカリ。ベラさんは好き嫌いなくあっという間に完食してくれます。少しぐらい耳にフードがかかっても、ゴハンの魅力には勝てません。いつもよりはゆっくりですが、ゴハンは食べられます。

こちらが、今日の特別ゴハン。ササミ20gとブロッコリ一房をクタクタに煮込みました。どちらも味付けなしです。素材の味が活きてます。

カリカリを食べ終えた後に、オカワリとして特別ゴハンのご登場。オカワリがある上に、いつもと違うゴハンを見て、興奮気味のベラさんです。

実食!!

ベラさん、特別ゴハンを前に、フードをかけても大興奮してます。肉食パンダ怖い。

特別ゴハンもあっという間に完食。名残惜しそうに、お皿をペロペロしてました。おいしそうに食べてくれて何よりだよ。

空になったお皿を前に、何かを訴えてくるベラさん。そんな風に見つめられても、オカワリは出ないよ~。

次は半年後の1歳の誕生日ね~。ベラさん分かってくれるかな、半年後は明日じゃないよ・・・。

こんな感じで、ベラさんのハッピーハーフバースデーはオシマイ。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました