ベラさん、おうちトリミング8.5回目?つるもふハイエナカット

つるもふ~ 人目線
つるもふ~

ベラさん、先日顔回りだけをトリミングしましたが、ちょっと時間ができたので、体もトリミングすることにしました。

外はまだ寒いものの、なんだかんだ春めいてきてはいるので、カットに少し変化をつけてみました。

背中に一筋ふわふわ部分を残して、サイドはつるつるになるまでバリカンをいれ、ハイエナカットになりました。前回、体をトリミングした時には、背中も刈りこんでいたので、あまり背中のフワフワが目立っていません。もう何回か続ければもっと目立つようになるかな?

ベラさん、ハイエナカットでも可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました