ベラさん、病院でちょっと緊張する

にくきゅう~ 人目線
にくきゅう~

ベラさん、今年最後のノミ・ダニとフィラリアの予防薬をもらいに動物病院に行きました。
嫌がってはいないけど、ちょっと緊張してるみたい。

診察待ちの間に、爪切り、ミミゲカット、肛門腺絞りをしてもらいました。家だと嫌がって中々できないので、上手な人にやってもらえて良かったね。

シッポも下がりっぱなしのベラさんですが、いざ診察へ!!

先月体重オーバー気味と言われて、ゴハンを1割程度減らしたら、いい感じにダイエットできていました。色々心配事も相談できて良かった~。

次のフィラリア予防の薬は5~6月ぐらいで良いそうです。ノミ・ダニは通年なので、また来月来る予定。

緊張しているベラさんも可愛いけど、早く慣れると良いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました