ベラさん、カーペットは変えたけど、案外コンサバ?

ふかふか~ 人目線
ふかふか~

ベラさん、サークル内のタイルカーペット交換。今までの30cm角の薄いマットからピタペトモに変更しました。

ふかふかで気持ちいい。ベラさんも満足げ?

こちらが新しいカーペットのピタペトモ。正方形のものは45cm角なので、思ったよりも大きい。
今までのタイルマットや、別に買ってみたラグはベラさんが噛んでしまっていました。ピタペトモはとりあえず2枚を先行して購入して、しばらく試してみたのですが、最初の数日だけ引きはがしていましたが、その後問題なさそうだったので、色違いと、階段用の半分サイズを買い足しました。

しばらくして覗いてみたら、なぜかフカフカカーペットではなく、いつものようにドームベッドの上で寝てました。ベラさん、案外コンサバな性格?

どうしてもドームベッドの屋根の上で眠っちゃうベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました