ベラさん、新しいドライヤーで乾かされる

カジカジ 人目線
カジカジ

ベラさん、いつものドライヤーはゴシュジンサマが朝に使う時間が被るときがあって不便でした。風量強め、温度低めの設定ができるドライヤーがセールクーポン付きで売っていたので思わずポチりました。

ベラさん、分からないものをとりあえず齧ってみるのやめようか・・・。

新しいドライヤーで乾かしているところ。ベラさんはゴハンに夢中なので相変わらずですが、温度低めなので、やけどの心配がなさそうです。風量も今までのドライヤーより強くできるので、ベラさんが嫌がらない範囲でなら、早く乾かせそう。そろそろ暑くなりそうなので一安心。

ドライヤーが変わってもゴハンは平常運転のベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました