ベラさん、おうちトリミング3回目~

不満顔 人目線
不満顔

ベラさん、前回のハゲトリミングから2週間ちょっと経って、全体的にボサボサっとした感じになってきたので、おうちトリミングしました。
前回と同じバリカンですが、今回は向きも間違えずに全身トリミングできました。さっぱりしたねー。

トリミング前に前から撮った写真がこちら。
眉毛、耳の他、胸周りもフサフサ感がでてます。

トリミング後に前から撮った写真がこちら。
眉毛の他、耳、目の周り、体全体がすっきりしました。脚は一部残してカット、ひげも少しカットしてます。

トリミング前に横から撮った写真がこちら。

そして、トリミング後に横から撮った写真がこちら。
胸回りと脚がスッキリ。

ちなみにトリミング中は、ゴハンをもらいつつも、ずっと不満そうな顔をしてました。

今回カットした毛も記念撮影。
フワフワモフモフです。ベラさん、匂いを嗅いでは、クシャミしていました。
夏の間に、あと一回ぐらいはカットすることになるかしら。

とりあえずハゲなくてよかったねー。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました