ベラさん、ミミゲをカットされる

ミミゲ 人目線
ミミゲ

ベラさん、ミミゲがちょっと伸びてきました。それはそれでかわいいのだけれど、アホ毛みたいなので、ちょっとだけカットしてみました。

こちらカット前のベラさん。何をするのかちょっと訝しんでいる感じ。空気は読まないけど、何かしようとしている時の雰囲気はよく読みます。

ミミゲをカットした後がこちら。微妙な違いですが、切って良かった。お気に入りのウサギとパシャリ。

そして、カットされたミミゲがこちら。4号以降はどこかに旅にでてしまって行方不明。だんだんと豪快にカットされていったようです。

そろそろトリミングリベンジしても良い頃合いになってきました。ベラさんいつが良い?

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました