ベラさん、タイムラプスと残暑見舞い

残暑見舞い 人目線
残暑見舞い

ベラさん、見守り用のカメラで画像がたまりまくっています。少しだけタイムラプス動画にしてみました。
今朝起きる少し前の5時から、お昼前の11時までで、人が映っている場面や、誰も映っていない場面は除いています。(実は一瞬だけ、人も映っています)
動画なのでちょっとファイルサイズが大きめです。モバイルで見れない方はご自宅等でご覧ください。

あれ?クレートの外で寝てる?
昨日の夜まで戻って確認したら、寝るときに、人がケージの近くにいたので、そのままクレートの外で寝てしまったみたい。

部屋が雑然としているのは見なかったことに・・・。
何か面白い行動が写ってたらまた動画にしたいな。

今朝のお散歩は曇り空で、少しだけ暑さも和らいだ感じでした。とは言え、まだまだ暑い日が続くので、皆様もご自愛くださいませ。

ベラさんと空だけを写すのって難しい・・・。
今日は天気悪くなるみたい。夜のおさんぽ行けるかなぁ。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました