ベラさん、初めての公園に行く

お土産 人目線
お土産

ベラさん、今日は天気も良かったので、歩いて30分程のところにある広い公園に行ってきました。

この公園は、ドッグランという訳ではないものの、犬を連れて入って良い広めのスペースがあり、他にも何頭かワンコがいました。

しばらくお互いに匂いを嗅ぎあったり、どうにかやり過ごしたベラさん。犬付き合いに慣れていないので、始終緊張しっぱなしでした。
匂いを嗅ぐ一方で、嗅がせてあげないのは、やめて頂きたい・・・。せっかくの遊びのお誘いにも上手く対応できず、また今度頑張ろうね。

ワンコ達とお別れして、しばらくクン活。鼻先に芝生がくっついていたのでパシャリ。

結局すぐにどこかにいってしまって、お土産にはなりませんでした。そんなところも可愛いねぇ。

それはそうと、ベラさん、なんで広いのに走ろうとしないのかね?

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました