ベラさん、タオルボール7日目と勢いあり過ぎる伏せ

しあわせ~ 人目線
しあわせ~

ベラさん、ついにタオルボール7日目です。1週間頑張りました。
今日はクレートの中でゴロゴロしながらタオルボールをフガフガしているベラさんです。

しあわせそうで何よりです。

というわけで、今日も異常無しのオヒゲ写真です。ベラさん、上の方の何見てるのかな?

ベラさん、歯磨きの他にも、何かを落ち着いて待てるように、オスワリ、伏せなどもできます。一日分のゴハンから取り分けて色々とトレーニングをするのですが、時々ゴハンが食べた過ぎて、勢い余った伏せとかしてたりします。

オスワリからの、スライディング伏せ~!
ベラさん、何やってもかわいいねぇ~。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓instagram↓

Instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました