ベラさん、タオルボール8日目と冬服ファッションショー

ウマウマハ? 人目線
ウマウマハ?

ベラさん、タオルボール8日目になりました。まぁ、経過は言わずもがなですが。

立派な犬歯が生えてますね。ヒゲ焼けはまぁ、なんとも・・・。

ベラさん、初めての冬に備えて、冬服を買いました。

ベラさん、相変わらずお洋服を着せると動きが鈍くなります。トイレに逃げ込んだまま固まってしまったベラさんです。表情が「無」になってます。

じゃんじゃん行きます。2着目~。

おいしそうなゴハンで釣って、トイレから出てきたベラさん。首元が暖かそうなお洋服です。ハーネスにもなる優れもの。
ベラさん、写真撮ったらゴハンあげるからちょっと待ってね。

今回の冬服は3着目でおしまいです。

背中に動物の形のポケットがついています。多分イヌ(?)ですが、クマにも見えます。

ベラさん、漆黒の天使から漆黒の悪魔にクラスチェンジ。口調も変わっちゃってる。

ベラさん、何着せても可愛いねぇ。早く寒くならないかなぁ。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました