ベラさん、写真いろいろ

おっさんだー 人目線
おっさんだー

ベラさん、キョウハネタガナイ・・・。ここ最近の色んな写真を集めてみた。

まずは、最近のおっさん疑惑。ミニシュナあるあるかもしれないけど、時々だらしない座り方してる。

なお、本人は否定している模様。

つづいて、寝相がわるいベラさん。とりあえずベッドに脚が入っているのでセーフらしい。

ベッドが小さいだけという噂も・・・。

動物のぬいぐるみに、それなりに興味を持っているベラさん。

ぬいぐるみじゃなくて、オサンポであったお友達の匂いも嗅げるようになってね。

オフトンでもふもふしているベラさん。気に入ったようです。

奥にいるシバイーヌは、100円ショップでゲットした体洗いミトンです。お風呂では使ってない。時々ベラさんに嚙み噛みされてます。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました