ベラさん、犬歯も抜けた

がおー 人目線
がおー

ベラさん、このところ毎日のように歯が抜けてます。本数の少ない犬歯もゲットしたので記念にパシャリ。

犬は一般的には生後4~6ヶ月の時期に、28本も乳歯が抜けるらしいです。3日に1本ぐらいのペースね。

気にすることはないものの、抜けても気にせずおもちゃとかをカミカミするので、結構血がついてしまいます。

こちらは現場近くで血まみれの状態で発見されたうさぎ(推定年齢5か月)。

そちてこちらが、事件現場となったサークル。現場付近でフガフガしてた容疑者の写真。
「事件は会議室で起きて(以下略)」

歯が急激に抜けているので、本気の引っ張りっことかは、ちょっと気が引けてしまうので、マイルドな遊び方の日々が続いています。ベラさん、ちょっと遊び足りない?

寝起きを襲撃することで、おおあくびをする瞬間を捉えることができました。今回は右下の犬歯が抜けていたようです。

今週末にハミガキ教室予約しちゃってるんだけど、こんなに抜けてて大丈夫かしら。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました