ベラさん、千尋の谷に突き落とされる!!(大げさ)

タビニデマス 人目線
タビニデマス

ベラさん、家の中には階段が無いので、散歩の時にしか階段がありません。
上り階段は余裕なのですが、下り階段は苦手で、今まで抱っこされて降りていました。
先日、業を煮やしたゴシュジンサマが千尋の谷に突き落としました!

下り階段(4段ぐらい)に嫌がるベラさん。
そこ、10分前ぐらいに上ったところですけど・・・。

意を決して下りました!成長したね。
旅には出なくてよいですよ・・・。

踊り場に続く次の階段を前に、こちらをじっとり見て訴えかけているようです。
キョウハ、モウオシマイデイイ?

下り階段とは打って変わって、上り階段はいつも駆け上がります。

階段の幅との兼ね合いで駆け上がる方が楽なだけで、本当はテンションが上がってる訳ではないんだと思いますが。
時々、次の段に届かずに、激突してますが、あまり気にならないみたい。

日々、少しずつ成長していくのが、うれしいような、寂しいような。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました