ベラさん、ゴシュジンサマぽんこつモードの日

目がぁ、目がぁ・・・ 人目線
目がぁ、目がぁ・・・

ベラさんは今日も平常運転。でもゴシュジンサマがぽんこつモードの日もあります。
だらだらとおもいでばこで昔の写真を眺めてたら、雑加工な写真とか、ベラさんがいたずらした写真とかがありました。

まだ赤ちゃんっぽさの残っているころの写真を誰かが加工してました。目の光らせる位置がちょっとずれてて、なんだかスットンキョウな感じになってます。むしゅか大佐、大丈夫ですか?

ケージの隙間から脱走して、箱買いトイレシーツの段ボールをガジガジ。とっちらかしてました。前から入れてみたかった集中線の入れ方が分かったので、緊張感あふれる写真になってます。むしゅか大佐、あれは本当にゴミ(になってしまったもの)ですよ。

ゴシュジンサマ、きょうはぽんこつモードっぷりが分かる写真をもう一枚。

一応、洗ったつもりなんですけどねー。ベラさんの、優しい言葉(妄想)に励まされて、今日の残りもぽんこつな感じで頑張ります。

今日はベラさん要素少なめですが、ご容赦を・・・。

それはそうと、おもいでばこは写真整理(整理というより、とりあえず写真突っ込んどく感じ)にすごくお勧め。ベラさんをお迎えしてから、写真がものすごい勢いで増えてます。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました