ベラさん、タオルボール4日目、秋といえば柿!

秋といえば柿! 人目線
秋といえば柿!

ベラさん、きょうもタオルボール。4日目ですが、う~んって感じです。

4日目ともなると、もう会話もナゲヤリになってきました。

それはそうと、急激に気温が下がってきました。日中も過ごしやすくてめっきり秋めいてきました。秋といえば柿!
ということで、リンゴと一緒に買っておいたこれの出番です。

ベラさん、開ける前から興味津々。

出してみたら大興奮。

床にポロっと落ちてるゴハンに見向きもしません。
でも、かぶると固まっちゃう。

固まる瞬間の動画も撮っておきました~。

あたくし、ゴハンには興味ありません。柿ですから!名演技ね。

ベラさん、柿をとると、時間が動き出します。

だいぶフワフワになってきたので、そろそろカットしないとね~。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました