ベラさん、帽子でコレジャナイ感が爆発

コレジャナイ感 人目線
コレジャナイ感

ダイソーに寄ったら、ペット用品のコーナーで帽子発見!何も考えずに衝動買いをして、早速ベラさんに試着してもらいました。
ちなみに買った帽子はこれ。頭からかぶせて、あごの下でマジックテープで止めるだけ。

小型犬だとサイズ感微妙かなと思いつつ購入。それにしてもなぜにリンゴと柿なのか、深く考えるのは止めよう・・・。

こちらが被せたところ。絵面としては面白いんだけど、なんか思ってたんと違う・・・。
もっと丸顔の犬種か、ミニシュナだったら子犬の頃じゃないと合わないのかも。
耳が完全に帽子の中に入ってしまうからか、完全に固まって動かなくなっていました。写真は撮りやすかったけど、悲壮感漂う感じの写真しか撮れない。耳を出すように穴をあけてあげたら良いのかなぁ。
なんだか還暦のお爺ちゃんみたい。犬用の赤いちゃんちゃんこ売ってないかな。

帽子をずらして、耳をだしたら再起動。何とか動き出しました。

ベラさん、柿バージョンもあるけどどうする?

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました