ベラさん、ひらたさんにごあいさつ

ヒラタです 人目線
ヒラタです

ベラさん、新たに同居することになったひらたさんにご挨拶しました。

こちらひらたさんのおうち素材です。
まずはクヌギマット。

つづいてウッドチップ。

興味をもったのは最初だけ。とりあえず食べられなさそうなことが分かったようです。

袋から取り出したおうち素材。とりあえず匂い嗅いでみるのが基本ですね。

ウッドチップが顔の毛について、微妙にテンションが下がってました。

ひらたさんご夫妻にご挨拶。ひらたさんというよりはエサのゼリーの匂い?

ひらたさん、先ほどの写真だと良く見えないので、よく見える写真がこちら。

ベラさん、また黒いお友達が増えました。仲良くできるかな。

ひらたさんご夫妻を冬眠させるか、越冬させるかは思案中。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました