ベラさん、中秋の名月

中秋の名月 人目線
中秋の名月

今日(2023年9月29日)は中秋の名月です。雲の晴れ間をねらって記念撮影。

前にも見たような構図ですね。

いつもと違うアングルのベラさんです。

もう月はどうでもいい感じのベラさんです。なんだかかっこよく見えます。

マルクテシロイモノ(白玉粉使いました)こねこね製造してます。ベラさんが食べても良いようにお砂糖は入れてません。

シロクテマルイモノぐつぐつ煮込んでます。浮いてきたのでそろそろですね。

ベラさんサイズと合わせてパシャリ。マルクテシロイモノ冷やされてます。

ベラさん、見たことのない食べ物らしきものに大興奮。(おそらく、お皿に入っているから食べ物だと認識しているだけ)

ベラさん、生まれて初めての白玉。だいぶもちゃもちゃしているけど、白玉粉で作ったからか、口から滑り落ちて食べにくそうにしてました。結局、更にちぎって指であげることに・・・。来年は上新粉で作れば自分で食べられるかな?

朝晩の空気はようやく秋ですね~。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Twitterやってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました