ベラさん、広い場所での遊び方が分からない・・・

オサンポ オオクナイ? 人目線
オサンポ オオクナイ?

ベラさん、今日はお天気だったので、日中に広めの公園に遊びに行きました。

広い公園に慣れていないからか、ロングリードにして動ける範囲を広くしても、何をするわけでもなく、周りの人間観察をしてました・・・。折角広いんだから、もっと元気に遊べばいいのに。
結局、他にワンコとご挨拶をする以外は、クン活と人間観察しかしませんでした。

夕方に本日3回目のお出かけをしたら、「マタ イクンデスカ?」みたいな反応。ベラさん、本当にインドア好きね・・・。

広いところに戸惑うベラさん可愛いね。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓YouTube始めました↓

YouTube

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました