ベラさん、クレートが届いたのでとりあえず・・・齧る!?

カジカジ 人目線
カジカジ

先日注文したベラさんのクレートが届きました。
ベラさん、大きな段ボールに興味津々です。

開けてみたけど、まだ何だろうって感じでにおいを嗅いでいます。なんか黒っぽいなぁ。

とりあえず組み立て始めたら、速攻齧りついてました。
ベラさん、まだ完成してないし、それは食べるものではありませんよ。

ものの10分ほどで組み立て終わったので、とりあえずカリカリゴハンで釣ったら、中に入ってくれました。先日のクレートトレーニングのおかげです。
しばらく出たり入ったり、においをかいでみたり、齧ってみたり、落ち着かない感じ。

少し経ったらちょっと落ち着いたみたいです。新居でパシャリと記念撮影。

ベッドを入れておいたら、3時間後ぐらいには中で寝てました。気に入ってくれたのかしら?
それにしても、なんで頭だけはみ出して寝るの?

ちなみに、クレートとのサイズ感はこんな感じ・・・。

ベラさん、すいません。ちょっとサイズ間違えたかも・・・。
ビーグルとかフレンチブルが参考犬種に入ってたんだもの・・・。
トイレ代わりにしないでね・・・。

「ハウス」でクレートに入れるようにトレーニング継続中です。
ベラさん、とりあえず齧るのやめようか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました