ベラさん、おうちトリミング6回目

オメメぱっちりした 人目線
オメメぱっちりした

ベラさん、大分モフモフになりました。それはそれで可愛いのですが、おうちトリミング6回目に挑戦しました。

カット前はこんな感じ

もう一前、カット前。

ベラさん、今までのおうちトリミングで、何となく白いシートに対して警戒してます。

ワルイヨカン的中。リードにつながれてちょっとふてくされてますね。

毎度、トリミングの時に被せている帽子。動きが鈍くなるので、特に顔回りとか細かいところのトリミングをするときにとっても便利・・・だったのですが、最近ちょっと慣れてきて、帽子をかぶせてもそこそこ動けるようになってしまいました。

続いてトリミング後の写真。

背中は3mmのバリカンでカット。トゥルトゥルって感じになりました。

お顔回りはこんな感じ。オメメぱっちりです。じつはちょっとバリカン失敗して、頭にハゲができてしまったのは、ベラさんには内緒です。

今回は、足先をディティール用のバリカンでカットしました。

今回は脚をフワフワのまま残してみました。全体的にさっぱりして、これはこれで可愛い。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました