ベラさん、冬の装い

部屋着でリラックス中 人目線
部屋着でリラックス中

ベラさん、トリミングしたばかりなのもありますが、急に気温が下がってきたので、やわらか素材の部屋着と、お散歩も洋服を着せるようにしました。

こちらが部屋着。着せるときに若干嫌がるけど、着せてしまえば何ということなくリラックスしてます。

何か足の方向がおかしな寝相になってる・・・。ニクキューかわいいね。

外着は汚れても気軽に洗えそうなので、ダイソーで買ったベストにしました。

目下の悩みは、ベストのジッパーがオナカ側にあるので、着せるのがちょっと面倒くさい。背中側につけてくれればよかったのに。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました