ベラさん、羽根が生えてハゲになる?

モウミセナイワ 人目線
モウミセナイワ

ベラさん、以前から漆黒の天使と呼ばれていましたが、この度、ついに羽根が生えました。

それがこちら、じゃじゃーん。

先日のトリミングで漆黒の天使の羽根が覚醒しました~!!(オナカ側だけど・・・)
羽根のような形をした白い部分が分かるでしょうか?

ちょっと前の写真で同じところを見てみましょう。
大体2ヶ月前はこんな感じ。

まだ、赤ちゃんですね。ぼんやりグレーの毛が生えてるのは確認できます。

続いておよそ1か月前がこんな感じ。

毛色が大分白くなった気がします。それでもフサフサのままだと白いところがあるなぁぐらいですね。

ベラさん、「ひげわんこ」で「はねわんこ」だから、あいだをとって、これからは「ひねわんこ」ね・・・。

ベラさん、ひねくれた二つ名は、お気に召さないようで、ではもう一案の「はねわんこ」と「ひげわんこ」の間をとった「はげわんこ」で・・・。

ガウガウ、ガブガブ~!!ひぃぃぃ。ベラさんが怒った~。

↓ブログ村参加してます。↓
↓クリックお願いします。↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました