ベラさん、欲しいものは、ゴハン!

ゴハン!! 人目線
ゴハン!!

ベラさん、クリスマスにサンタさんからもらったボタンも一部使ってくれるようになりました。まだまだですが、良い感じに押してくれた動画が撮れたのでご紹介。

ちなみに、もらったボタンは、好きな音を吹き込めるようになっていて、押すとその音が流れる仕組みになっています。

この写真でベラさんが押している青いボタンは「ゴハン」という声が流れます。

ベラさん、やっぱり、ゴハンですよね~。

食いしん坊なおかげで、頑張って色々覚えてくれるベラさん可愛いね。

このもらったボタンはこちらの製品です。似たようなもので黒いボタンではなないものは録音できないタイプなのでご注意を。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓YouTube始めました↓

Youtube

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました