ベラさん、ダイナミックーごろんごろん!!

トイレデ ケイカイチュウ 人目線
トイレデ ケイカイチュウ

ベラさん、タオルボールでの経過観察は一旦終了しました。とりあえず1週間ばかりではあまり効果なさそうなことが分かったのでよしとします。

スマホのスローモーション機能を使ったら、思ってたより躍動感あふれる動画がとれました。
ベラさん、ゴハンがあれば、伏せからのごろーん(横に一回転)はできるので、今回は頑張って2回転頑張ってもらいました。

通常の速度だとたいしたことない(ベラさんに怒られる・・・)のですが、スローで見ると、なかなかに面白い絵がとれました。2回転目の最初に左前脚を上げて勢いをつけてるあたりとか、スローじゃないと気づけなそうです。回転が終わったところで、すぐにゴハンを欲しそうにするあたりがベラさんらしくて、かわいいですねぇ。

最後にワイヤーネットにぶつかっちゃったのは、ゴシュジンサマの目測がポンコツだっただけです。次はもっと広いところで挑戦だー。

動画だけだと、寂しいので、今日のベラさんの写真です。ゴシュジンサマが何かいつもと違う動きをしていたので、トイレにこもって警戒しています。

↓ブログ村クリックお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

↓Instagram↓

instagram

↓Twitter↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました